トラウマ払拭!

前回キツイ経験していると次回同じ事をする時に判っていても緊張しますよね。ってそんなキツイ事した訳ではないんですけど自らキツイ状況に追い込んだだけなんですけどね(^^ゞ

詳しくはこちら参照→ 『それは歓喜の舞か悪魔の誘いか。。。』

って事で朝からちょいと緊張している

 

GOPR0675-1水球ボーイのOWD講習です。

前回が急遽仕事になっちゃいまして2週間ぶりの海です。久しぶりなのと前回の出来事がありますのでちょいと緊張気味。でも身体はしっかりダイバーに向けて仕上がってます(^^)/

 

GOPR0676-2浮力もバッチリ♪

 

GOPR0677-3スイス~イと泳ぎます。今回は着底禁止ルール発令してましたが

 

GOPR0678-4余裕そうで良かったです(*^^*)

風強いのと引き潮があたっちゃったのでちょいと白濁りしてましたが透明度はまずまず良さ気な感じです。冬っぽさがちらほら・・・

 

GOPR0689-5 GOPR0693-6と言っても生物はまだまだ秋です。群れに突っ込むのは気持ち良いな~

さぁテストも無事合格したし後1回でダイバー認定、楽しんでいきましょう♪

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次