長崎の海は楽しいんですよ

長崎の海は楽しいんですよ、ビーチダイビングでも楽しいんですよ。今日のゲストさんは海外、沖縄での経験あり。地元長崎は初めて。

 

GOPR0632-1天気に恵まれまして良いダイビング日和♪でも水中はニゴニゴ、自然相手だからしょうがないっすね(^^ゞ

長崎ダイバーさん潜る前にこんな事を言われました。

ブログで見たんですけどあんなに群れっているんですか?私今まで群れとか見たことないんですよ・・・寧ろ今までのリゾートの方が群れ多そうな気がするのですが・・・?そんな言われましたら嘘じゃない事を証明しましょう!

って事でのっけからきます

 

GOPR0634-2キビナゴ、これみたらやりがちな

 

GOPR0636-3追いかけ、無理っす(笑)

さらに見せます。

 

GOPR0645-5見ます。

 

GOPR0653-8ちょいとコントロールします。

 

GOPR0650-6ゲスト消えます。

 

GOPR0651-7嘘です(笑)

目の前に壁作っただけなのでした^^

もういっちょ見せます

 

GOPR0664-9一番テンションあがってました。上がったのは長崎ダイバーさんだけでなく

 

GOPR0669-10イラもテンション上がってたようです(笑)

他にも群れ見たり、マクロもみたのですがなにせニゴニゴで・・・(笑)

次回はドライで冬の海を楽しみましょうね~

それにしても長崎ダイバー増えてきたなぁ(^O^)

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次