ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

それは歓喜の舞か悪魔の誘いか。。。

890 views
約 2 分

昨日に引き続き『ダイビング入門コース』の開催です。

天気Good♪

ダイバーになる事を祝福してくれてるような気がします^^

昨日の今日なので忘れてる事もなく問題なく講習は進みます。水中はまぁマシな透明度(笑)

そして今日お祝いしてくれたのはキビナゴ達

GOPR9952-1水面から降り注ぐように泳いできます。上下左右どこを見渡してもキビナゴだらけ!癒される~(*´∀`)

 

ちょっと余裕も出てきたので中央口のカマスの群れにも突っ込んでみます。

GOPR9963-2まったくもって届きもしませんでした(笑)

 

休憩後の午後からダイビング

順調に進みます。午前中と同じようにキビナゴに囲まれます。そして奴は現れました

GOPR0010-3 GOPR0042-5 GOPR0059-6カンパチによるキビナゴの捕食シーン\(^o^)/

 

GOPR0038-4最初の講習でこんなシーン見れるとはなんと恵まれた受講生なのでしょうか!

 

ダイバーになる事を祝福するかのようなカンパチの歓喜の舞・・・だったのですが

受講生、初めての水中でのカンパチに囲まれてそれを見逃すまいと懸命に視線を動かします。

グルグル動かします。。。読者の方はお分かりになったでしょう。

そうグルグル動かしすぎて酔ってしまったみたいです(;´Д`)

受講生にとっては悪魔の誘いだったようです(笑)

ただこの時は問題無かったようでそのまま遊びます。

GOPR0097-7カマスとだって良い感じに撮影できました♪

 

ラストも

GOPR0102-8バッチリ決めました!

 

そして具合悪くなりました^^;

しかし彼はメゲなかった。もっと上手くなりたい!って事で『OWDコース』へステップアップです。

次回はグルグル回らないようにしましょう(^.^)

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加