ダイバーへの道はまだまだ続くよ

昨日に引き続き『ダイビングライセンス入門コース』開催です。二連チャンの受講生、、、寝不足気味でした(笑)

それでも海が近づくと目も覚めたようです。風は涼しくなりましたが

 

IMG_7105-1良い~天気♪昨日学んだダイビングスキルを駆使しまして本日は海洋実習という名の遊び(笑)

疲れすぎてしまったのか忘れてしまった部分もありましたが何とか思い出しての

 

IMG_7176-14水中世界の探索は

 

IMG_7126-2イシモチベイビーがグチャ-ってな感じで

 

GOPR9324-1突っ込んでみたりしてそんなぴよぴよダイバーを

 

IMG_7137-3クロと

 

IMG_7162-12オレンジがじっと見つめてました。ちゃんとダイバーになれてるかな?ってチェックしてるのかな???

テトラ裏は本日も

 

IMG_7139-4魚が沢山♪

 

IMG_7168-131日遊んだ受講生、そのままOWDにステップアップです。で、お店で学科ナウ、、、と思ったら学生のように机に突っ伏して寝ております(笑)

ファイト(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次