久々男祭りのダブルヘッダー

久しぶりにダブルヘッダーです。今回は体験ダイビングファンダイブです。どちらも男オンリーです(笑)

久しぶりに男祭りの開催でした(笑)

まずは体験ダイビングプログラムをスタート!参加者は長崎が地元の大学生二人組、1人はレスキューダイバーなので友人の水中への慣れ具合によって終了時間と遊び時間が変わってきます。どうなる事やら・・・

 

GOPR9176-1はい、めっちゃスムーズに水中世界に慣れました♪

若さ故か、ダイビングの才能がある故かはたまた教え方が上手かったのか(笑)

 

GOPR9177-2経験ダイバーのように浮力をとってます。

 

GOPR9181-4余裕ありありな体験ダイビングとなりました。途中ナゼか

 

GOPR9178-3波動拳(バブルリング)大会が開催(笑)

楽しかった~の声頂きました。ありがとうございます(^^)
今度はダイバーになって遊びおいでね~

続きましてはファンダイブ、仕事で長崎に来られた方で、年1回ぐらいのダイビングスタイルとの事、何が好きなのかを聞いても普段考えてみなかったのか答えは出なかったので1本目は

 

GOPR9188-5深さと群れを2本目は

 

GOPR9192-6 GOPR9197-8浅さと癒やしを堪能、日本海の海でライセンスは取得したとの事でアジなど食べれる魚を見たという思い出があるようなので懐かしの

 

GOPR9204-9アジもご紹介、今日もついでに生息チェックしてみると移動はしてましたが

 

GOPR9195-7 GOPR9206-10 GOPR9207-11元気でした♪

いつまで見れるかな?

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次