とあるダイビングの遊び方

今日は毎年夏場になると潜りにきてくれるダイバー様が遊びに来てくれました♪ハイシーズンといっても平日はまだまだのんびりです。週末でものんびりですけどね(^^)

貸切状態を味わえる平日ダイビングはいつもと違ったダイビング内容となりました。

午前中はトレーニングダイブ、一年ぶりなので忘れる忘れる(笑)本人はイケる!って思ってたみたいですがいざ潜るとイケない!って事に気づいてくれまして思い出すのに1本費やしました。

自分では出来ると思ってたんですけどダメっすね!

ダイビングは冷静になる事の必要性を判らせてくれます!

名言頂きました。ってかもっと潜りきて下さい(笑)2本目は本日のメインディッシュ♪潜る前から参加ダイバー様から

彼女にメッセージ送りたいんで協力してもらえませんか?と依頼されまして撮影に相応しい場所を捜索しながら撮影をしてきました。

1本目でトレーニングして水中世界に慣れましたので

 

G0028002落ち着いてダイビングする事ができまして、依頼の仕事はココや

 

P1010129-1こっちや

 

P1010136-6こんな所でも書き書き

 

P1010138-8内容は。。。。秘密です!でもこれはOKかな?

 

GOPR8052-8その通り、海の中はサイコー!なのです。だからもっと潜り来てくださいね♪

今日は陸上は雨、水中も

 

GOPR8046-6キビナゴの雨が降って(舞って)おりました\(^o^)/

1本目はトレーニング
2本目は撮影会
サカナはほぼ見てません(笑)
こんな遊び方もあるのです(笑)

今日はこれで終わり。。。ではなく珍しいモノを見ちゃいました。これ分かりますか?

 

G0017993-1イシモチです。でも何かオカシイ所があるのわかります?判らない?では拡大。

 

G0017993-1-1赤丸で囲んだ所です。このペア、雄は口内保育してます(口の中に卵あり)
それなのに雌は卵がまだ出てる状態でした。

口の中に収まりきれなかったのか?
産んだ後さらに産んじゃったのか?

不思議な場面ですがGopro撮れない(´・ω・`)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次