冒険と癒やしを味わえる福江ツアー、初日

連続で発生した台風9,10,11号にとってもやきもきしながら行ってきました福江島、台風の影響で開催中止も考えてましたがギリギリまで粘って開催すると、とっても素晴らしいツアーとなりました^^

リクエストしてくれた、キングに参加してくれたケイコさんヤナさんありがとうございます\(^o^)/

7月8日(水)、初日は沈船狙いです。

予報と違ってめっちゃ凪です。

 

GOPR8058-1参加者はVERRYS(ベリーズ)以外に上五島のショップスタッフに地元ダイバーというプロ率が高い安心の布陣で望みました^^

冬場よりも透明度が落ちる反面魚の数はパネェ~\(^o^)/

 

GOPR8072-4 GOPR8083-9 IMG_2838 IMG_2862 IMG_2864 GOPR8087-11大きすぎるので全容を収めることができません(^^ゞ

 

IMG_2807-2くぐり抜けたりしちゃいました。魚は

 

GOPR8073-5 GOPR8075-6 GOPR8076-7 IMG_2826色んな奴らがアッチコッチで楽しそうに泳いでます。写真取るのに困りません(笑)

 

GOPR8101-12沈船潜れて&天気も晴れてキング、超テンション高かったです^^

無事に沈船アタック終了しまして福江で初めてのホテルに泊まり初めてのお店で打ち上げをしました。

ホテル近くにビストロってお店あるよ~

そう聞いて、洋風なシャレオツなお店と思って調べたら検索して出てきたお店は

美巣都炉(ビストロ)

店主はヤンキーでしょうか?呼び出し音がバイク音でしょうか?リーゼントなのか?パンチパーマなのか?根性焼きとかあるのか・・・?

色々と妄想しました。

着きました。

 

GOPR8129平仮名でした(笑)

恐る恐る入りました。

ヤンキーとは無縁の店主でした(笑)

 

GOPR8130平日なのでウルサイのはベリーズだけでした(笑)

そして謎なのが

 

11666192_797758767008322_4870453732987188014_nリアルなグレイがいた事でした(笑)

そんな感じでダイビングから飲み会までアドベンチャーな一日は過ぎて行きました。

二日目は一転癒やしな一日、それはまた後日(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次