水中はフェスティバル

ハイシーズン始まりましたね(^^)

水中もハイシーズンに向けて動き出してます。というか今日はアタリな一日でした♪

今日はけっこう前から予約して頂いてた福岡ダイバー様3名とサルちゃんアシスタントで合計5名でファンダイブ、エントリーから大忙しの一日となりました。

 

GOPR7775-4水面移動時からすっごい奴らが現れました。キビナゴさんです。

 

GOPR7772-3ん~見えん!(笑)水底が見えん!(笑)

潜ってみても

 

GOPR7789-5

G0017834-2

G0017813-1めっちゃ多い♪

そのキビナゴを捕食しようと色んな魚が集まってくるし

イサキ
カンパチ
スズキ
マダイ

ん~フェスティバル♪負けじとスズメダイも群れてくれました(^^)

普段の海とは違って流れがあったのでちょっときつかったかなぁ?

 

GOPR7807-11岩の上で座ってるダイバーいました(笑)

 

GOPR7809-12珍しいエイも現れたし

卵見れたし

 

GOPR7845-13地形も楽しんだし普段と違う初長崎の海楽しんでもらえたようです(╹◡╹)

次回は晴れた日に潜りたいですね。

またのご来店お待ちしてます\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次