イカシバ捜索隊!

今日もファンダイブ、ありがとうございます♪

本日は久しぶりのメンバーがついにMy重器材を手に入れましてその初使用です♪

そんなおめでたい日をしっかりサポートすべくチェックするまっちゃんDM候補生とその後ろで昨日の器材交換で自身を付けたサルちゃんDM候補生そしてなかちよと万全な体制でのファンダイブでございました。まだまだ透明度が回復しない水中世界ですが

 

IMG_5046-1 IMG_5047-2水中世界楽しみました♪

 

IMG_5048-3群れもちょっと所々で群れてるんでコース取りがムツカシイヨ(*_*)

2本目は人気のイカシバ!というかそこに生息しているチビカエルアンコウを見に行こうってことになりでもイカシバがあの辺にあるって曖昧な情報しかないのでまずはイカシバを探そう。

そうだ、俺達イカシバ捜索隊!

 

IMG_5054って事でイカシバ捜索向かいます。。。今日も見つけられるかな、内心ドキドキでした(;´∀`)

でも慣れてきたのか今日はピンポイントに到着しまして捜索すると・・・いた♪

 

IMG_5056-1あー相変わらずカ・ワ・イ・イ(*´∀`*)

昨日見たのより大きくなってないかな?って疑問に思いつつも皆で観察、そして他のイカシバを捜索、、、、アレこのイカシバって・・・・

 

IMG_5058-2はぁーーーん!いつものチビカエルアンコウ(*´∀`*)

って事はまた新たにカエルアンコウが住み着いてくれたようです。でも昨日みたちょい大きめはいらっしゃいませんでした。他のイカシバに移動したのかな?

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次