辰口のホントの姿が明らかになる!(一部)後編

昨日に引き続き水中MAP作成です。晴れ予報だったようですが曇りだわ風ビュンビュンだわでケッコー寒いですが今日も長時間ダイビングでした^^

荒れてましたので昨日よりも透明度が落ちちゃった辰口、MAP作成用のデーターを取ってる横では

 

GOPR5632-1-compressorキビナゴが気持ちよさそうに泳いでおりました・・・横っていうより360度囲まれてたんですけどね(^^ゞ

 

GOPR5636-2-compressorガイドするポイントの距離やら地形やらのデーター収集したので後は生物やブリーフィングやコース取りの練習です。候補生によるガイド、どんなモノになるのか楽しみだなぁ~

っとその前に地図作成ですね。昨日と同じように

 

GOPR5639-3-compressor本人のみが理解できるデーターとなっております(笑)

水中MAPはデーター取りよりも

 

GOPR5640-4-compressor作図するのが難しいんだよなぁ~

ガイド前にMAPがどんなモノになるかが楽しみです^^

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次