自由って楽しい♪

今日は風無し、快晴のGoodコンディション@長崎です^^

こんな時はダイビングですね~

こんな時でなくてもダイビングしますけどね~

って事で今日も潜ってきましたヨ♪

水中MAP作成は昨日で終了、今日からはさらに地形や生物の生息地を覚えていく練習なのですがあまりにも天気良すぎだし潜って透明度が超回復してたら・・・って事で1本目はファンダイブしてきました^^

透明度は変わらずでしたがいつもの

 

GOPR5663-4-compressorキビナゴに歓迎されましてあるポイントへ・・・そこではアイドルさんが

 

GOPR5660-3-compressorお出迎えしてくれました。というか怒らせました、スマヌ(;´∀`)

そして透明度があまり良くなかったので連れていけるか確認で1人確認をしに行ったポイント

 

GOPR5650-1-compressorGOPR5655-2-compressorさてドコでしょう?

ヒント①かくちんも連れていった事ありません
ヒント②けっこー深いです。

これだけで判るアナタは相当の辰口フリークというかなかちよフリークです(笑)

久しぶりに純粋なファンダイブに超楽しいと連発のDM候補生遊びすぎてお昼食べたら

 

GOPR5677-5-compressorZZz(-ω-)

そして2本目はガイド練習する為の練習

 

GOPR5686-6-compressorキビナゴによる

 

GOPR5705-7-compressorものスゴイ邪魔が入りましたが(笑)

 

GOPR5715-8-compressorGOPR5717-9-compressorガイドすべく情報を仕入れているDM候補生なのでした♪殆どのダイバーが喰いついてあまり動かない

 

P3050030-1-compressorイソコンペイトウガニも良い感じの所の奴を教えたのでどんなガイドしてくれるか楽しみですね~(^o^)

帰りがけには世界最小のヒメイカ発見、というか泳いできました。今年は隠れてないです。。。。なので

 

P3050038-2-compressor撮れね~(;´∀`)

2本目終わっても1本目終了時と同様に楽しい楽しいと連発するDM候補生、上達してより自由にできて今までと捉え方が変わってより楽しくなったようです。

これからも楽しむよ~(╹◡╹)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次