辰口のホントの姿が明らかになる!(一部)前編

朝からさむ~い@長崎です。

雨も降っちゃってます。長崎は雨~な状態です(^^ゞ
こんな日も潜ってきちゃいました♪

今日は水中MAP作成、大まかな辰口の水中地図はありますが今回はDM候補生がガイドをするポイントの詳細なMAP作成です。

 

GOPR5618-1-compressor昨日よりは濁ってますがまだまだ良い状態な水中世界、、、遊びたい(;´∀`)

 

GOPR5619-2-compressorこの先にはDM候補生が頑張ってデーター書いてるんだろうなぁ~予想外に時間かけてるからこりゃ詳細なデーターを取ってるんだろうなと思いきやそこにあるソフトコーラルとか目印なるけどメモってるよね?って聞いたら

 

GOPR5620-3-compressor急いで書いてますやん・・・大丈夫かな?今日はハタ岩までのデーターを取得

 

GOPR5621-4-compressor色々と時間かかりまくって終わったのが

 

GOPR5626-5-compressorダイブタイム80分、トイレヤバイでござる(;´Д`)

これだけの時間をかけて手に入れたデーターお店に戻っておコタで昼飯食べて午後からは作図記入したデーターを見せてもらうと

 

10426258_812266802174007_5135942638014288991_n-compressor・・・アレ?読めない(笑)他人に知られたくないデーターだったみたいですね。その後は作図を頑張るのでした

 

GOPR5629-6-compressor明日ももうちょいMAP作成します。

最終的にどんなモノになるのか楽しみ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次