ただいま、タッチ~

石垣視察から帰っての地元でのファーストダイビング♪

今日は白肌姫とお兄さんが潜りきてくれました^^

 

GOPR3595-1写真のように超快晴@長崎です\(^o^)/

水中は超バットでございました\(^o^)/

いったい何時冬の海が来るのかな?とっても待ち遠しいです(*´∀`*)

今日は優しいお兄様が妹の白肌姫にカメラを貸してあげてます。

 

GOPR3602最初は撮る気ゼロでしたが徐々に撮影してくれました。粘ったので

 

IMG_2514こんなちっこいゴマちゃんや

 

IMG_2520イソコンペイトウガニにもちゃんと撮影できましたね~透明度悪くて大潮で流れがあったので2本目は安定の中央口エントリー

 

GOPR3598-1さすがの安定度助かります(^^)

今日はスズキも出てくれました

さらに

 

GOPR3605-1マトウダイも出てきました。さぁ後は透明度だけだ!早くUPしてくれ~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次