長崎の海、楽しい♪

今日も超快晴@長崎です^^

暑すぎまして温度差で水中がとっても寒い@辰口でもあります(笑)

今日の参加者はこの方々

 

GOPR3621-1福岡県の糸島からお越しのお初の方とメンバーさん、その中でもこの方気合入りまくりです

 

GOPR3620-1お店に到着するや、アレ?今日器材交換じゃないの???いや、それ明日ですよ。。。どうやら気合い入れすぎて空回りしてしまったようです^^

この愉快な3名で辰口を遊んできました♪

福岡ダイバー様はいつも潜ってる海にいない生物に興味津々

 

GOPR3625-1GOPR3629-1カメラ向けると

 

GOPR3623-1楽しそうです(*´∀`*)

AOW講習中のメンバーさんも

 

GOPR3627-1真剣です。集中しまくってます。そしてカメラにハマってしまったようです。って今日はフォト講習ではないのですが・・・カメラ女子が増えるかな~^^

最近出現率高めてるスズキ君

 

GOPR3650-1本日も気ままに中央口を泳いでおります。よっぽど住み心地良いのかな?

さぁ明日はDM講習、候補生ファイトー!

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次