キビナゴカーニバル

台風一過後は秋というか冬の装いをみせつつありますね。吹く風が寒く感じます。ドライスーツの方は天候見つつスーツをお選び下さい。ウェットの方は休憩時間中の防寒対策をしっかりして下さい。以上お知らせでした。

さて今日はメンバー様のステップアップ講習です。

 

GOPR2678マスク以外の器材が揃って嬉しそうです^^

2週間ぶりでしたが着実に上達しております。って事でとっても楽な講習です♪午後からの海洋実習では湾内から出ると突如現れる

 

GOPR2686KIBINAGO☆・・・写真で分かりづらい(^_^;)

この時だけのご登場かと思いきやその後はずーっと、ずーーーーーーっと付いてきます。付いてきたのか付いていったのか定かではありませんが終始キビナゴに巻かれる海洋実習でした(^○^)

 

GOPR2690GOPR2698GOPR2699クマノミが気に入ったのか長いこと遊んでおりました♪問題無く本日の講習が終わり湾内に戻ってきますと

 

GOPR2717こんな感じで群れ群れしているところを

 

GOPR2716スマートに泳ぎ戯れておりました。さぁ次回でOWD認定です。楽しんでイコー(・∀・)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次