栃木より来長

本日も良か天気@長崎です(^○^)

今日は栃木からお越しのダイバー様とファンダイブに行ってきました。栃木からナゼ長崎に?と疑問に思い聞いてみると

祖父母が長崎で用事があっての今回の訪問との事、生まれも育ちも関東なので地元の海ってわけではないけれど毎年里帰りしてるので縁ある土地って事でした。

 

GOPR2720こーんな晴れ渡る空の下でのマンツーダイビング♪

 

GOPR2724潜ってすぐに集中して撮影してるのは・・・

 

GOPR2742コイツらです^^

今日も良い感じに餌が豊富で群れてくれてました。

 

GOPR2727モンちゃんもまだまだご健在、遠目でわかる巫山戯た模様ですね(*´∀`)

昨日は終始キビナゴが主役でしたが今日はキビナゴはちょっとだけ代わりに

 

GOPR2731 GOPR2780分かりづらいかと思いますが写真のようにソラスズメダイがあっちこっちでダンシング♪何があったのか分かりませんがいつも以上に群れていました。二人フォトダイバーなので撮影に集中できるファンダイブでは

 

GOPR2738クロスジウミウシってお初な奴を見つけちゃいました。多分昔からいたのかな?中央口の魚達は安定の群れ具合

 

GOPR2757追いかけます、見とれます。だって

 

GOPR2788こんなにいますから(^○^)

栃木ダイバー様、長崎来る楽しみが増えましたね~またご一緒しましょう♪

さーて明日はドライ講習、もうそんな季節になったかぁー(・∀・)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次