Goproがレベルアップした

お天気良いですねー夏を取り戻した@長崎です^^

今日は久しぶりにスタッフだけでファンダイブをしてきましたよ~お天気良いのに貸し切り最高でした♪

今日の目的はこれ

 

10689417_732916500109038_4845864024440323968_nGoproにマクロレンズ付けたのでその実力を知る為です。陸である程度距離間を把握しいざ水中世界へ♪勿論使用するのはかくちんです。

・・・・・何でこうなった?(笑)

理由は現在かくちんカメラ入院中なので取り上げられました(;´∀`)

昨日よりも良い潮が入っていて

 

GOPR2471透明度良い~♪昨日と同じく20M付近がすっげーキレイ(^O^)冬の海楽しみになってきたな~だけどもこんな日に今日の目的はマクロ(笑)

その実力はといいますと

 

GOPR2474 GOPR2480 GOPR2501おぉ~普通にコンデジのマクロモード的に撮れてるなぁ~と思いきや

 

GOPR2488 GOPR2493キミシグレカクレエビはイマイチ!合わせるのに練習が必要かな?昨日より一気に増えたムチカラマツの住人達、住まいを見つけたらとりあえず探してみましょう。慣れればご自身で見つけられますよ♪

今日はラストまでこんな感じ

 

GOPR2507ん~良い一日でした(^^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次