負けられない戦いがある!

週末南郷ツアーから帰ってきてからさっそく辰口ダイビングです。ありがとうございます^^

今日は『ダイビング入門コース』とファンダイブ開催でした♪

『ダイビング入門コース』は先月体験ダイビングに参加していただいた方がダイバーになるべくライセンス取得を目指してます^^

 

GOPR2199初日はトレーニングダイブ、体験ダイビングでやった事と被りますし体験ダイビングでも浮力取れてましたので最後は浮力をとりつつプチファンダイブ

 

GOPR2227 GOPR2231前回の突然の豪雨の時よりも当然透明度が良い♪(笑)

さらに魚多かったし体験ダイビングの時よりも自由に泳げて楽しそうでした。次回も楽しんでイコー(*´∀`*)

続きまして先輩ダイバーのファンダイブ

 

GOPR2204カーヴィー波動拳練習に静かに忍び寄る怪しい人物・・・そして近づくと攻撃の開始!

切られるカーヴィー

 

GOPR2207ナイス演技!決して大根役者ではない!!(笑)

やられたら

 

GOPR2208やり返す!やられたキング、本日は

 

GOPR2209大根役者なヤラれっぷりでした(笑)

そして気づけば

 

GOPR2212 GOPR2213チャンバラが開催されております。気づけばっちゅ~か火付けたのはワタクシですがね(笑)

激しく戦う以外にも

 

GOPR2216ささやかにイタズラしてたり、後ろ取られないようにしよーっと!ちゃんと生物観察もやってますよー

 

GOPR2221皆様真剣に見つめる先は

 

IMG_1078キューーーット(*´∀`*)

いつまで居てくれるかな?

そうそうまだまだクマノミさんも

 

IMG_1065産卵頑張ってます♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次