長崎で体験ダイビングできます

超快晴@長崎です。8月の遅れを取り戻せ!って感じに暑~いです^^

そんな今日は地元の方の体験ダイビング開催です♪

昔からやってみたかったというダイビング、友達と予定が合わなかったけど寧ろ1人の方がのんびり出来ますよって事でお一人で参加です。最初の練習では私できるかなぁ・・・って不安がってましたがじっくりゆっくり、バランスも浮力も体験で取れるようにするのがVERRYSスタイルって事で午前中の練習が終わって午後から遊ぶ時には

 

GOPR2233笑顔でーす。ありがとうございます♪慎重を重ねてさらに練習しつつ沖に進み第一関門をクリア

 

GOPR2234って事で本格的に遊びまーーっす!練習したので体験ダイビングでも

 

GOPR2236浮力とって泳ぎますよ~

 

GOPR2237リクエストのニモにも会いましたよ~
※正確にはニモの仲間です。

 

GOPR2241グイグイ泳いだ先には

 

GOPR2239魚が沢山見れて、余裕が出てきて安全が確認できたクラゲを

 

GOPR2244ツンツンしたりしてます(笑)

ラストは

 

GOPR2245コイツらを

 

GOPR2247捕まえるぞ~~~~って無理ですけどね^^

終わってみても

 

GOPR2248この笑顔(*´∀`*)

そのままダイバーなります!って事で講習始まります。先輩ダイバーの皆様ヨロシクです( `・∀・´)ノ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次