今日もまた・・・

今日も連チャンのハマちゃんとマンツーファンダイブ&急遽入ったダイビング入門コースの開催でした^^

今日もディープでエアーを保つ練習って事でディープなエリアを探検です(^^)/

 

GOPR1653タコVSハマちゃんをベラと共に観察したり

 

GOPR1647昨日も観察したビードロカクレエビとオドリカクレエビの違いを観察したり
(これはよく見たら全然違うんで判ります)

間合いを保ちつつ楽しんだり

そしてなかちよ嘆いたり・・・

ナゼって???

昨日に引き続き見つけてしまった

 

GOPR1651チビミジンベニハゼ(ペア)・・・って写真じゃまったくワカラナイ/(^o^)\

マンツーファンダイブ後は以前体験ダイビングに開催した女性のダイビング入門コースです。

体験ダイビングの時よりも慣れたようで楽しかった~っとの事。次回もじっくりやりましょう(^^)/

8月も間もなく終わり、そんな辰口には

 

GOPR1684ボチボチ南の魚も現れだしました。たまに出てるんだけどね(^^ゞ

ハイシーズン最終章9月、普段は出会えない南の魚との遭遇、楽しみ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次