マクロやめて~

普段は週末ダイバーのあのお方がふらりと潜りに来てくれました(^^)/

ふらりと言っても前からご予約頂いてたんですけどね。仕事に嫌気がさしたのか?(笑)はたまた癒やしを求めに来たのか?今日はファンダイブです♪

多にない平日ダイビング

 

10556431_718033121597376_2128709091631579923_n天気悪かぁ~です。恨めしそうに見つめてるFacebookに誰かわかるかシャレでこの写真を掲載、思ってた方から一向に『いいね』が押されなく

 

GOPR1626悔しがってるこのお方(笑)

 

GOPR1641ハマちゃんです(^^)来月のツアーに向けて似た感じの地形をファンダイブ♪

 

GOPR1587さっそくお出迎えのイサキさんを横目に目的地に達成

 

GOPR1621さてどこだか分かるかな?ヒントは

 

GOPR1602アカオビちゃんがよく見れる所です。2本目も似た感じの所をチョイス

GOPR1628さてどこだかわかるかな?ちょいと視点を変えると

GOPR1635こんな感じです。こんな写真で2本とも判ったアナタは立派な辰口マニアです(笑)

2本目はそのままポイント『秘密基地』へ~ここは色々生物おりまして~見つけたるは辰口アイドルのミジンベニハゼ~見つけたは良いが・・・米粒サイズは写せませぬ(;O;)

その後見つけたるは最近またまた増えだしたビードロカクレエビ~珍しく8匹ほどのグループ形成~

 

GOPR1639伝わりませぬ(T_T)

辰口では通常単体でしか見ないビードロさん、グループは見応えあったなぁ

Goproでマクロはツライ・・・明日は講習&ファンダイブ、楽しみますよ\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次