新しい命の時期

梅雨明けから一段と暑さを増してます@長崎です。

今日は久しぶりの方とかくちんの3人でファンダイブなかちよ久しぶりにのんびりスケジュールでした^^

久しぶりの方?それは誰かと言いますと・・・

 

GOPR0951この後姿で分かる方はVERRYSオタクですな(笑)久方ぶりのご登場、ハマちゃんです♪久しぶりの海は毎日の仕事を忘れさせてくれる世界だったようです(^o^)

エントリーすると群れに群れからの群れ^^

 

GOPR0965 GOPR0987イサキ、スズメダイ、カンパチ、イシモチ・・・目の前で泳ぐ姿は圧巻です

 

IMG_0263水中世界の住人も見つめる程の圧巻でしたが

今日のというか今の時期のメインは卵です(^^)v

 

IMG_0232クマノミに

 

IMG_0210マツバスズメダイ

 

IMG_0223オドリカクレエビも卵保有してました。そしてこの近くには

 

IMG_0215産まれたてのオドリカクレエビが可愛い(*´∀`)

小さいの分かります?なかちよの指示棒の直径ぐらいしかないですよ^^

これだけでもお腹いっぱいなのですが今日のメインディッシュはこちら

 

IMG_0275 IMG_0297アオリイカの産卵&Hシーンです。これまた前回見た場所にて観察できました。気になって見に行って良かった~

ラストは

 

IMG_0333イシモチの口内保育、今度はちゃんと撮れてます。ナイスかくちん♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次