趣向を変えまして

昨日から連チャンでハマちゃんとファンダイブ♪天気は予想外の雨でした(^_^;)

でも結局濡れるのがダイビング、雨の中で遊ぶなんて大人になってナカナカしないので良い体験になりますよ^^

って言ってたら海着いたら晴れてきましたや~ん、晴れ男ってやつですかね。これで休憩時間中は焼く事が出来るなと考えながらの1本目スタート♪

水中は昨日よりも見えてる~

 

GOPR0994エントリー直後に足元にこんなお出迎えがあると気分上々ですね♪って狙って入ったんですけどね^^

昨日は卵に産卵にと観察しましたので今日は群れで潜ってきましたよ(^o^)

 

GOPR0997イシモチは当然のごとく、ここからクロ、スズメダイにキビナゴ、締めにイサキという流れで群れ観察をしてきました。今日もムービー撮りましたのでそちらでどんな内容だったのかご覧下さい(*´∀`)

群れ狙っていったので久しぶりのお花畑には

 

GOPR1009ロンリーのアカオビさんが。ここはほぼロンリーです。終わってエキジットすると

 

GOPR1015何じゃこりゃ~、予報にも無い強雨でございます。スコールってのがあってるかな?ダイビングあるあるで終わった頃には晴天になってるよ。なんて冗談言いつつ早めに2本目エントリー

 

GOPR1020昨日は分からなかったイシモチの卵を観察、ハマちゃん命名のピラニアと遊んでエキジットすると

 

GOPR1022晴れてる~あるある(笑)

おかげで器材が乾きやすかったです^^

ハマちゃんまた潜ろうね~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次