国家プロジェクトは続く

今日も国家プロジェクトを担うべく海へ、この活動で少しでも良くなればいいんだけどね~

国家プロジェクト、そう聞いて???っとなってる方は前回のブログを御覧下さい。

『水産多面的機能発揮対策事業』

今日もいつもの港から出港

 

IMG_7828-compressorファンダイブじゃないけどテンション上がる~♪

 

IMG_7829-compressorいつも潜ってる辰口、この角度から見るとなんか新鮮です^^

で、作業スタート。どのくらいいるのか?といいますとこんな感じに

 

IMG_7862-compressor密集しておりましてひたすら駆除です。前回はスズメダイが多くよってきましたが今回は

 

IMG_7866-compressorちっちゃいな~って思ってると

 

IMG_7850-compressorキター!そしてコイツら成長してます。なんと駆除するのを傍らで待っています。で駆除し終わると

 

IMG_7861-compressorん~ファンダイブの時もこんな風に目の前に集まってほしいな(笑)

一応自分の担当作業は今日で終了、後はモニタリング。今回の漁協との行動で少しでも食害が減少すると良いな(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次