それ忘れてますよ

梅雨時期なのでしょうがないですけど雨だー/(^o^)\

だけども元気に講習&ファンダイブです♪

ファンダイブはヤナさん&はつねぇ~

GOPR0461-compressorカエルアンコウ希望でしたが・・・転勤されてたようです(^^ゞ
ん~枝に隠れてたのかなぁ?

続きまして講習はこの前『初級コース』が終わってステップアップにエントリーしたメンバーのガクさん

GOPR0458-compressor前回やった事は覚えてますか?の問いに覚えてますよ~でも何やったか忘れましたけど。・・・・それ忘れてるっていいますよ。天然さんでしょうか?(笑)エキジット時も何か歩きヅライって思ったらフィンはいてました~・・・天然さんです(笑)

そんな天然さんですがダイビングは上手いんですよね~

GOPR0479-compressor水中はバッチリです^^

ちょっと期間空くけど忘れないようにして下さいね~(^-^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次