誰が為の練習なのか?

今日は海予定はなく、ツアーの準備に勤しむ予定だったのですがGoproの練習にとかくちんと潜ってきました。

一応自分的目的はGoproの練習だったのですが分かってましたが結果、かくちんのアシスタントしてました(笑)

あれ?どうしてこうなった???

まずはマクロ練習にて

 

IMG_9462-compressorイソコンペイトウガニを激写して、『秘密の花園』ご希望でしたが潜るほどに悪くなりまして途中で諦め探索

 

IMG_9465-compressorIMG_9472-compressor一時期よりは減りましたがまだまだご健在のウミウシ達♪でも今の時期はコッチ系がメインです。

 

IMG_9475-compressor求愛・産卵です♪今日は粘って粘って念願の

 

IMG_9479-compressor卵内部激写!目が出来てる~元気に産まれろよ~\(^o^)/

その後は久しぶりに

 

IMG_9492-compressorビードロさんを見てからの~

 

GOPR0457-compressorバック移動練習、ナゼか講習が始まってしまいました(笑)

2本目はあのアイドルに会いに行くと

 

IMG_9501-compressorコノハガニ発見、お初かな?カニも見つかってしまった!って表情が笑える^^

アイドルさんは今日はサービス精神旺盛で

 

IMG_9503-compressorエスカフリフリ、キューーーット(*´∀`*)

さらに

 

IMG_9523-compressor一回り小さいのもご登場、見つかって驚き歩く姿がとっても可愛いです(*^^*)

いつまで見れるかな~?

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次