ゴルフ場が現れた

これからはダイビング熱を燃やしまくる!って勢いの方とついにMy器材を手にしたメンバーさんの3人で本日はファンダイブへと行って来ました(`・ω・́)ゝ

ダイビング熱を燃やしまくる!と豪語された方は

 

IMG_7058ロクハンなんて誰が考えたんだ!こんな着にくいスーツなんて・・・とブツブツ文句を言っています。その頃My器材を手に入れたメンバーさんはその横でうぁ~マジ良いわー、すげぇー良いわ~・・・ってロクハンスーツを羨ましがってるかと思ったらMy重器材を褒め称えてました^^

その時のメンバーは

 

IMG_7060ものすごい笑顔でした。My器材が手に入ってかなり嬉しかったのでしょう。そしてかなり浮かれたのでしょう。ドライの着る順番間違ってました(≧ω≦)

ロクハンダイバーさんは昨年の夏に潜って以来です。これからは海に燃える!との事で今日はリハビリダイビング♪だけども経験者なのであっという間に

 

IMG_7062楽しんでおられました^^水中は中層を魚が覆い尽くしてます。

 

IMG_7066思わず見上げてしまいます。なんせ目の前や頭上を

 

IMG_7065こんな感じで泳がれたら誰だって見惚れちゃいますよね~(^-^)

 

IMG_7073クラゲも多くなってきてます。ウミウシも・・・今日は少なかったな、もうちょいいたんですけどね(^^A

水温16.8度前後、温かくなってきてます。 気づけば2本とも1時間近く遊んでました^^

楽しかった~

そして陸上も笑えた~

 

IMG_7074ロクハンの件は男だけが盛り上がれる内容でした^^

また海でお待ちしてま~っす(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次