雨天決行ダイビング

満席の週末に限って雨模様。。。というかがっつり雨(^^A

まぁ満席っていっても4名MAXだし、雨っていってもダイビングで水中入るから関係ないっすね。って事でファンダイブ楽しんできましたよー^^

エントリーするとさっそくどーーん!キビナゴの群れ群れに巻かれました☆癒される~♪

 

IMG_7077それに見惚れて深度が浅くなる面々^^

前日夜からの雨で昨日よりもちょいと寒かったですけど遊びすぎて2本とも1時間オーバーしてしまいました(○ ̄▽ ̄○;)ゞ

ガイドに付いていきつつも

 

IMG_7078自分達でも探索し仲間に教えあう、良い感じです^^

昨日よりは多く見られたウミウシ、今日はやたらとゴマちゃん遭遇率が高かったですね。深場では珍しいクリヤイロウミウシのオチビがいました。サイズは指示棒ぐらいです。

他にもツマグロミノウミウシにも遭遇、ウミウシは元気でしたがまだまだ魚たちは寒かったようで冬ごもりしておりました^^

笑いに笑ったファンダイブ、ログ付けも楽しい時間が過ごせました♪

次回もファンダイブお待ちしてま~っす(^^)ノシ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次