ダイバー再来

今日は昨年潜りにきてくれたご夫婦が再度VERRYSに遊びに来てくれました^^

リクエストで3Diveガッツリ辰口を楽しんできましたよ~

天気も予報ハズレの晴れ!

IMG_7242ってのは嘘でこれ3本目の時です。今日は予想通りに朝は雨で曇りからの午後晴れでした。

水中は昨日は10Mぐらいあったとの情報ですがこの時期は日によってマチマチなのでどうかな~ってエントリーしてみるとうぅ~ん、良いんだけど見えない!って感じです(笑)

まぁ予約の段階でマクロを薦めてたので問題なかったですけどね(*^^*)

3本潜るので北・西・中央と全て違うアプローチ

ギンポ荘では

 

P2090011当然コイツはおさえますが、その横のムチカラマツにチビガラスハゼがいてカワユス(*´ェ`*)

魚影はそこそこありましたが、やはりこの時期は

 

P2090051P2090054P2090062P2090119ウミウシさんでした

水温はまだまだ落ちてなくて15度後半、中央口先は温かい海水で調べてみると16.6度!ん~この時期にこんな水温初めてじゃなかろうか???

こんだけ高いからでしょう

まだ居ます、チビハタタテダイ。いつまでいるかな?

潜って、喋って、笑っての3ダイブ、あっちゅ~間に今日も終わりました。またのお越しお待ちしてま~っす(^0^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次