自由さを求めてダイビング

ここ数日関東方面は積雪でニュースを賑わわせてますがそんな事まったく関係ない!って感じに晴天の長崎です。

でも風が冷たかったですね(^^A

今日は県内ダイバーとメンバーコンちゃんと3人でファンダイブ行ってきました~

エントリー直後は

 

IMG_6789おぉー良い感じー!なのですがやはり浮遊物ありますね(^^A

でもコンちゃんはウミウシを自分で探したい!って事なのでひたすら捜索してて関係なさそうでした^^

見える範囲であれば自由に散策して良いですよ~ってお伝えしてるんですが・・・

 

IMG_6794

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

IMG_6796ここまで無視されるのも悲しいです(笑)

まぁおかげでウミウシを発見できたので良しとしましょう。

今日もマクロアイで様々なウミウシを発見しましたがやっぱりコイツは

 

IMG_6792モフモフしてそうで可愛いなぁ~(^-^)

久しぶりのドライスーツ使用だったのでアタフタしてる場面はありましたが

 

IMG_6798ナイスなバディ愛を見せていただきました^^

今日の水温は16度台、高いなぁ~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次