チェック怠るべからず

今日は予報が良い方に外れて晴れ(^0^)/

と曇り、雨。当初の予報よりはかな~り良いです。今日はやっさんのファンダイブにして

 

IMG_6257初のフォトダイブ、カメラ進水式にて中に浸水しないことを切に願います(>人<)

バッテリー入れ忘れとかたまにありますけど大丈夫ですか?

大丈夫です。バッチリ入れてますから!

前々からフォトには興味があったし前回カメラ持ってきた時にしっかりと説明してるから大丈夫だろうと安心しました。

そしてGo Dive!

昨日だけではない冬の海^^

 

IMG_6259クロサギ達も気持ち良さそうに泳いでおります♪

上を見上げると

 

IMG_6263キビナゴの塊が凄い!その時やっさんは

 

IMG_6269カメラ夢中になっております^^

ほらほらキビナゴがキラキラと綺麗ですよ~

ほんと綺麗なんですよ!その時やっさんは

 

IMG_6274やっぱり夢中になってます^^

その後もキビナゴには

 

IMG_6279捕食者が突っ込んでたりとドラマチックな事が起こっておりました。

 

IMG_6286あっ、やっさんも撮ってますね^^

とっても満足な1本目、終わるとやっさんが浮かない顔で聞いてきます。

何か設定の問題ですかね~データがすぐに満杯になって20枚しか撮れないんですよ。。。

容量が少ない?いやいや今時のカードでそれはないだろう。ならば他のデータが残っててその所為かも・・・

しかし現実は違ってました。

あっ、原因が判明しました。僕、メモリー入れてませんでした^^

・・・バッテリー入れ忘れてないだけマシでしょうかね。

2本目もガッツリフォトダイブ、気づけばどちらも1時間近く潜ってました。

中央口のオチビさんは寒さに耐えてましたよ~

 

IMG_6330いつまでいるのかな?

さぁ明日もダイビング、楽しんできまーっす(^^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次