2013年、潜り納め

今日は2013年潜り納めの日、そんな最終日に潜りに来てくれたのは昨日から引き続きやっさんです^^

2連ちゃんありがとうございます(^^)/

潜り納めにと辰口が用意してくれたかのような本日は晴天&凪、昨日の強風は何だったの?って思うぐらいに穏やかでどこでも潜れます。って事で久しぶりに北口に、そしてディープに攻めます(`・ω・´)ゞ

エントリーから相変わらずの透明度の良さ♪

南国を彷彿させます。。。。。水温以外は(^^A

そして相変わらずに魚が多い!

目指す『クロの巣』、こちらも賑わっておりました♪

そんな『クロの巣』には以前からハタタテダイが住み着いています。

いつまでいるかな?越冬できるかな?

2本目はマクロでのんびり撮影したいって事で最大水深5.2Mの水域にてじっくりフォトダイブ

やっさんじっくり撮影中、生物撮ってるかと思えば

 

PC300023波動拳を出してるところを撮られてました(^^A

イソギンチャクエビはまだまだご健在、マクロ練習って事でやっさんを呼んで紹介すると

・・・・

・・・・・・・

ねぇ、まだ撮影するんすか??ってぐらい夢中に撮影してました。結果はこちら

 

PC300046おぉー撮れてますね^^

かなりの数撮影してましたが、好きなコレをチョイスしました。その後もまたまたマクロの撮影になるやつがいた。。。けど紹介したら動かないよな~でも紹介しちゃえって事で紹介したのはウミウシのちょいと小柄なサイズ

やっぱり粘ります(^^A

おかげで

 

PC300100無事撮影できました。

2本目は1時間近く潜ってました。水中写真やるとついつい夢中になっちゃいますね^^

という事で無事潜り納めしました。

これにて2013年度の営業は終了です。ありがとうございました♪

っていっても明日も事務作業でお店にはちょこっと出るんですけどね(^^A

なので明日もブログ更新しまーっす

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次