潜り納めスタッフ編

朝玄関を開けるとちらつく雪、ココロ踊りました。あまり雪が降らないからです。お店で準備してると吹雪、ココロ砕けそうでした。明日も潜れるからです。

でも本日は潜り納め・・・・スタッフが!というか『かくちん』が!準備中は吹雪でしたが辰口に到着すると快晴!

 

IMG_6230隊長達も気持ち良さそうです^^

今日が潜り納めにしたのは予定が空いてたのと先日かくちんに

 

IMG_6227NEWアイテムを授けまして早く使いたいオーラを醸しだしてたので潜りにきてます^^

さてスタッフだけって事ですから潜る場所は色々とありますが冬場におもしろくなる『花園』へ潜ることに決定、良い~潮が入ってるっぽく、前回よりも少し水温高いし

 

IMG_6254透明度Good!今年はクロサギが浅場で今までに記憶にないぐらい群れておりますが今日もやっぱり

 

IMG_6229群れてました^^

この透明度、深場に行くと・・・・これまた良い!いやはやテンションアゲアゲでございます♪

ここ『花園』はめったに潜らない、ってか他のダイバーは見たことないので魚達も警戒心が薄いのか群れ群れです。

 

IMG_6250IMG_6251艶やかな世界でここはワイドで撮ると良い感じになるなぁ~と思いつつもレンズもないので崩さずに演出ってことで逆に色を落とすことに。でもやっぱりワイドで撮りたかったな~

誰でも連れていけるポイントではないので早く皆さん上達して下さ~い。そして冬場はここを思いっきり遊びましょう。さぁ潜り納めました。では明日も仕事で潜ってきます(笑)

寒そうだなぁ・・・

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次