スタートライン

一昨日柏島、そして今日はホームグランドの辰口です。週末の雨のおかげでうだるような暑さが和らいだ長崎、それでも水中はこれからがフェスティバル♪

まだまだ楽しみますよ~

って事で今日は初級ライセンス取得最終日のひーちゃん

 

IMG_3414午前中は残りのスキルと浮力の練習を行いお昼挟んでいざファンダイブ(海洋実習)

で、潜降直後にフロートにひっついてたこの子が鞍替えして

 

IMG_3417なぜかワタクシの手に飛び移ってきました。か、カワイイ~って講習にならないんで離れて欲しいけどぞんざいな扱いはできないしなぁ~と思案してるとすっかりリラックスして

 

IMG_3418スーツを巣にしてるし!・・・ってやっぱカワイイ^^

でも邪魔なので岩場に移動させてようやっと講習スタート

二回目って事でかな~り慣れてきてます

 

IMG_3420サンゴの中に住む生物を観察したり

 

IMG_3421浮力をとって泳ぎますよ~

 

IMG_3423で、無事修了です。

 

IMG_3425でもこれからがダイビングスタートです。

また潜り来て下さいね~(^-^)ノシ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次