夏遊び in 柏島

夏の思い出にいつもと違ったダイビングを!って事でリクエストありましたので週末に行って来ました柏島♪

予報では雨予報だったのですがフェリーで四国に着く頃には

 

IMG_5251太陽が・・・持ってますねウチラ^^

予想外に晴れだったのでテンションアゲアゲなメンバー、さらに柏島に到着すると上からわかるぐらいめちゃんこ透明度が良い(*゚д゚*)

これでさらにテンションMAXなメンバー

テンション上がり過ぎて、約2名ほど

 

IMG_5287ダイビング前にはしゃいでおりました(^-^)

今回は新人3名が初ボートダイブでしたので出航前にレクチャー

 

IMG_3067そしてダイビングスタート!

 

IMG_3095蒼ーい!さらに魚も多ーい♪

普段と違う海だったので皆様の興奮しまくりなのが伝わってきました^^

今回のメンバーは全員フォトダイバー、各々撮影しまくったり観察したりと楽しんでましたね~

 

IMG_3188IMG_3215今回は初心者3人が無事AOW実習修了し遊べるダイバーに!

それからこの方も300本を人知れず迎えておりました

 

P8240010おめでと~ございます(^0^)

柏島では辰口では普段見ない生物からいつも見てる生物まで色々と見ることができました。

 

P8240025P8240057P8250227それから回復しつつある柏島のサンゴも見せていただきましたよ~

 

IMG_3326いや~素晴らしかった(*>∀<*)

2日目は最初に雨が降りちょいと寒かったですがそれでも楽しくダイビング♪

そして今回は夏遊びって事で陸も夏を満喫!という事でバーベキューして~の

 

IMG_5314花火して~の

 

IMG_5400約1名、はしゃぎすぎての潰れて~の(笑)

 

IMG_5326ウクレレ弾いて~の

 

IMG_5300と遊びまくった2日間、参加メンバーありがとうございました(^-^)/

次はさらに上手くなってもう一度このメンバーで遊びいきたいですね~

 

IMG_3405写真提供はヤナさん、マキっちょ、かくちんです。ありがとね~(^^)

このブログに載せきれなかった写真や思い出のフォトムービーは後日お渡しします

さぁ今から作るぞ~

そしてウクレレ練習しまくるぞー!

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次