ダイバー育成中

今日は二人のダイバー育成コース開催です^^

 

IMG_2989遊べるダイバー目標のやっさんととりあえずダイバーになってみたいヒロミちゃんの新人さん育成です。目標は違えど二人+なかちよで楽しんできましたよ~

前半はトレーニング、後半は遊び、遊びは最近お気に入りの浅場のイカシバ沖に出ると、冷た~でも水キレ~(^0^)

良い潮がキテマス!

でも

目的の場所に到着すると・・・イカシバ撤去されてました(TT)

それでもまだまだイシモチ赤ちゃん達はたむろってたので

 

IMG_2992IMG_2993遊んできました♪

ハタタテダイは拠り所がなくなって

 

IMG_2998例年のごとく砂漠のアンカーに流れ着かないかな。。。。

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次