激写しまくりです☆

今日はライセ君のフォト講習、お店に行くとあら不思議!?オリンパスの最新のデジカメが置いてあるじゃないですか!!!

って事でフォトダイブに必要な装備を揃えていざダイビング(はつねぇありがと♪)

 

IMG_2358エントリーするや激写しまくりライセ君、さっそく作品見てみましょう。

 

P7290027P7290045P7290043P7290051おぉー上手く撮れてるや~ん^^

激写しまくった成果やね。特にコレはなかちよ的にお気に入りです。

 

P7290033無闇にフラッシュたいただけってとられるかもしれないけど浮遊物が粉雪っぽくて良い写真になってるかなぁ~と思いますよ^^

今日はじっくりフォトダイブだったのでなかちよも色々探索しているとあの子がいました。クマノミちゃん(*^^*)

 

IMG_2379全体的に撮ったのですがベイビーが3、小学生ぐらいのが1固体住んでます。特にベイビーは潮に流されまいと必死に泳ぐ姿が可愛すぎるぜ(*゚д゚*)

それからコイツも見つけちゃいました♪

 

IMG_2366ジョーフィッシュです^^

今までで極小サイズ、つまようじサイズでした。これは紹介しづらい(^^A

ライセ君、今度はMyカメラでフォトダイブしましょうね~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次