ライラック

ハイシーズン前半戦最終日はダイブコンピューターの新色『ライラック』初使用

 

IMG_2401マキちゃんとウラッチの3人で潜ってきました。器材初めて使う時はワクワクしますね~そして久しぶりに潜るのもワクワクしますよね~(*^^*)

って事でテンション上々です♪

 

IMG_2395飛びます♪

 

IMG_2396撮ります♪

 

P7310026突っつきます♪

 

IMG_2400ラッパー風にも決めちゃいます♪
(後で聞いたらある芸人の決めポーズみたいです^^)

という感じに楽しいダイビングでした(^0^)

久しぶりに東側潜ってみるとこちらにも

 

IMG_2397チビが数箇所住んでました。元気に育てよ~

さぁ明日からハイシーズン中盤戦スタート、前半に負けないようた~っくさん潜りますよ~(^0^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次