予報ハズレ!(良い方に)

ってな事でハイシーズン、スタートは予報が良い方にハズレテ

 

IMG_1549こんな快晴の下で潜ってきました(^^)

 

IMG_1553辰口のニャンコも日陰で休憩とるほどの快晴、またちょっと焼けたかな(^^A

今日はさっちゃんOWD講習ラスト&シバタさんOWD講習3回目です。

 

IMG_1565クマノミが見守る中、無事終了したさっちゃん

 

IMG_1570ハナイカ赤ちゃん見たり~

 

IMG_1572イサキに囲まれたり~

 

IMG_1605魚多かった~(^^)

その後別行動したかくちんは再度イサキに囲まれ

 

IMG_1614カンパチも現れたらしい、、、羨ましい(ー_ー)

午後はOWD後輩シバタさんの海洋実習に一緒に潜って遊びました。

 

IMG_1641IMG_1644さっちゃん、OWD講習お疲れ様でした。これから色んな海を楽しんで下さい。

シバタさん、ラスト1日楽しんでいきましょー!

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

 

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次