雨のち晴れのAOW!

ってな事でものすっごい雨降ってましたが1本目途中から晴れになるという天気の移り変わりの中はつねぇ浮力講習、コンちゃんフォト講習で潜ってきました。

という事で今日の水中カメラマンはコンちゃんです。

 

IMG_1442水中生物だけじゃなくちゃんと講習風景も撮ってくれてました。さすが水中カメラマン!

 

IMG_1491IMG_1538わりかしピント合ってますね~。。。でも倍以上に高速写真だらけでしたけどね(^^A

練習あるのみです。でも、初めてでも

 

IMG_1512ダイバーを題材にし、かつ

 

IMG_1498水面を入れるとはやりますなぁ~、早くMyカメラ持つよーに!あっ、浮くのが好きなはつねぇ~は問題なく浮力講習終わりました(^^)

ナゼ頭がぶつかるのかの疑問が解けて本人も満足な一日になりました。最後にクイズ

 

IMG_1509彼女は(コンちゃん)何かが間違ってます。。。さてそれは何でしょう?

正解者はお店で正解写真をお見せします(^w^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次