窒素満腹です

今日はOWD講習が2件、進捗状況が違うので別々の講習でした。ってな事で昼飯も食べず久しぶりに海に浸かりっぱなし窒素満腹です(^^)

写真は自由人さっちゃんの海洋実習の1コマ

 

IMG_1435前回よりも楽しく潜れました~との事でした。嬉しい感想です(^^)

さらにもう一人の講習生シバタさんも前回よりも楽しく潜れました!と同じ事を言われていました。伝える側としては嬉しい感想だなぁー(*^0^*)

さらに嬉しいというか興奮した出来事がそれがコレ

 

IMG_1437そう、辰口のジョー!実習といってもほぼファンダイブやってるVERRYSの講習、探索ついでにジョーの巣穴を再確認で行ってみると、良かったいた!で興奮したのはその後でなんと他にも4箇所巣穴発見!先日のと合わせると7箇所、全て浅場撮りやすい。

もち深場にもいます。また撮りにいこ~っと(^^)

さっちゃん、シバタさん、また次回も楽しみましょうね~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次