久しぶりでもゆる~くダイビング続ければ良いじゃない

子供の運動会、メンバーの急な体調不良、連休最終日にしてようやく潜りに来てます。

でも誰もいません,,,みんな長崎くんち行ってるのかな?

こんにちは、長崎市でのんびりダイビングが楽しめるダイビングショップVERRYSです。

という事で今日は貸切りの海を満喫してきました♪

約半年ぶりとなる参加メンバー、仕事が忙しくなりダイビングを辞めようとしてたけど『ゆる~くやっていけば良いんじゃない?』って内容を伝えると吹っ切れたようでこれからもダイビング楽しむようです。良かった^^

久しぶりだけど基礎はしっかりしてるので良い感じに潜れてます。やっぱり浮力コントロールは忘れちゃってるけどね(^_^;)

久しぶり&体力ないので毎回1ダイブのみというこれまたゆる~い感じで楽しんできました。

秋の海、魚多く、幼魚も沢山いて賑やかな海を満喫できたようです。

ソラスズメダイは長いこと鑑賞してた、余程気に入ったみたい^^

秋空も映り込むぐらい天気良好で浅いエリアを楽しんで湾内に戻ってくると先週から迷いこんだ魚の群れと遭遇

先週はエキジットエリア(膝下ぐらいの水深)で群れて、今日はテトラ付近で群れる。多少沖に移動してるけど湾内から出るのは時間かかりそうです。

体験ダイビングでも出会えるね。

名残惜しいのかなかっちょフィン脱いでるぐらいの水深でもギリギリまでダイビングを楽しむメンバーでした。

また時間作って潜りきてね~\(^o^)/

海水温、26.4度でした。

=======
ブランクから復活して本格的にダイビング楽しみたい方はこちらのコースがオススメです
=======

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次