秋らしい水中世界を堪能

今日は午後リクエストあったので遅めスタート、メンバーとファンダイビング楽しんできました。

先日メンバー向けメルマガで取り上げたので気になってたみたいで『あのギンポちゃん、以前なかっちょさんがしつこいくらいにブログ載せてたギンポちゃんを見たい!』って事でギンポ捜索。

目的のポイントに行こうとしたら文句言ってくるので有名な釣り人が陣取ってたので別のポイントで捜索を余儀なくされちゃった(;・∀・)

普段潜らないエリアを探索、実はこの辺もギンポ多いんですよ。この辺っていっても全然わかんないと思うけど(笑)

数種類のギンポを見つけるもお目当てのギンポちゃん見つからず、午後からに期待です。

予定通りの時刻に来てくれたプロメンバー、これで複数での捜索だから発見率はグンッと上がります。

もう1つの釣り人移動してくれるかもと思ってた期待はハズレてまだ陣取ってるけどリクエスト叶える為にVERRYS(ベリーズ)では珍しく激しく移動を強いるダイビングとなりました。

そのおかげで

無事遭遇\(^o^)/

ついでにその横では

産まれたての、、、誰?キミシグレカクレエビかな?ムチカラマツエビかな?

帰りは

キビナゴトルネードに巻かれてから~の

カンパチ!

群れに稚魚にと秋の海を堪能できた一日でした^^

海水温、27.4~27度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次