2023年、勝手に梅雨明け宣言

見よこの夏空!明日明後日は雨みたいだけどその後は晴れ続くしもう梅雨明け宣言していいんじゃない?

こんにちは、長崎市の貸し切り体験ダイビング可能なダイビングショップVERRYSです。

今週も災害級の大雨後のダイビング、メンバーと潜ってきました^^

午前中はプロダイバートレーニング、午後はトレーニング&イカの産卵チェックも兼ねてファンダイビング

先日設置された新しいイカシバ、大きいのが2つありました。

1つは既に産卵スタート!これからが楽しみですね~

今年はアオリイカ産卵は誰が見れるかな?

こちらのエリアではアオリイカ産卵は当然ですが

ロウソクギンポもシーズン迎えてきててフォトダイバーは楽しいエリアになってきました^^

潮汐考えて潜れば水面反射したロウソクギンポ狙えるかも。

海水温、26度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次