雨ふる中でも潜ってます

梅雨なので雨はまぁしょうがない。でもドコかに出かけれる感じでもない。

ということで雨の中だけど潜ってきたよ。不思議なことにダイビングしてるより雨に打たれ続ける方が風邪引きやすくなります(笑)

こんにちは、長崎市の初心者が潜りやすいダイビングショップVERRYSです。

今日はかくちんとイカシバチェックに行ってきました。ホントの所はかくちんがチビカエルアンコウ見たいっていうリクエストに応えたんですけどね。

イカシバ設置してから1週間ちょい経ちまして

イカも気がついてくれたみたい^^

まだ産みたてで昨日今日な感じです。後はタイミングさえ合えば産卵シーンを観察できそうです。

目的のチビカエルアンコウちゃんには無事会えて

水深3M付近でスズメダイの産卵場所を発見、ココなら体験ダイビングでも観察できます。

問題は卵を認識してもらえるかどうかですが(;・∀・)

海水温、21.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次