宣伝用の写真撮影

と言ってもお店用ではなくメンバーさんが友達にダイビングを伝える時用の写真です^^

今の時期だと群れ、ダイバーじゃない人には魚の群れと一緒に泳いでる風景が刺さりやすそうという事で群れ狙いで潜る事になりました。

あの辺りで群れが出やすい。
群れがきたらこんな感じで位置取る。

基本情報を伝えレッツゴーダイブ♪

っていきなり現れたんですけどー(笑)

どれぐらいいきなりかというと

潜降途中でメンバーさんワチャワチャしてる(笑)

ちゃんと潜降しきった方が良いのか?
教えられた位置取りをすべきなのか?

色々考えがよぎったかもしれません。なかっちょもまさかこんなすぐに遭遇するとは思いませんでしたもん。

水深2.5M、こんな浅瀬でも群れ遭遇があるかもです。

開始30秒で群れに遭遇してしまい目的が達せられましたがその後も宣伝しやすい写真撮影は続きます。

でもね、昨日の豪雨の後の海だから予想通りに芳しくない水中世界では

撮りたくてもなかなか上手くいかないのですよ(言い訳)

まぁ群れ写真は撮れたから良しとしよう^^

海水温、26.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次