遠方より夏男来たる

コロナの影響でなかなか潜りに来れなかった遠方のメンバーさんが約1年ぶりにご来店、はやる気持ちを抑えきれないメンバーさん

誰よりも早くウェットスーツに衣替えしちゃいました。汗かき族のなかっちょはまだドライスーツ、もうこれだけ暑いと衣替えしたくなってきたな。。。

さて水中世界はと言いますと連日の快晴による影響だと思う

海藻が日に日に成長している。。。と思う(気のせいかもしれん)

群れも着実に増えてきてます。代わりにウミウシ遭遇率は徐々に低下しているのを実感する海でした。

約1年ぶりにダイビングをするメンバーさんは早めのウェットスーツで潜れてるというか楽しめているのでしょうか?

楽しめているようです。。。。時間制限ありますが(笑)

20~30分以降は『寒い』という事を思い出してしまったようです。まぁ浅場ならウェットスーツでも問題ないかもしれないなぁ~

。。。衣替えしちゃうかな( ˘•ω•˘ )ウーム

海水温、19~19.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次