2021年早期潜り納め

今日はメンバーさんの潜り納め、職種によってはこれから繁忙期に入る方もいるので寂しいけど仕方がないです。

あっ、お店はまだまだ開けてますよ^^

 

パチコの潜り納めに自称バディのヤマッチもご一緒してくれました♪

リクエストは前回見たカゴカキダイの群れを見たいとの事。根魚じゃないので移動はするけどカゴカキダイって好みの場所見つけるとあんまり動かないんですよね。移動してもまた戻ってくるのでまた見れる可能性はあります。

という事で前回見かけたポイントに行くと、、、いない。

それでも可能性の場所を目星つけて移動すると、、、付いてこない。アレ?何で(笑)

いなかったので二人ともウミウシ探索に切り替えたみたい。

コラコラ、リクエストはカゴカキダイでしょヾ(´ω`; )ォィォィ

 

捜索した結果無事に出会う事が出来ました^^

これで肩の荷がおりたなかっちょは

 

コケギンポと戯れる事に。

 

メンバーもそれぞれ楽しんでいます。パチコが見つけてプロダイバーのヤマッチが撮影する…ん?立場逆じゃない?(笑)

2本目はなかっちょリクエストで先日見かけたムレハタタテダイの捜索です。

 

こちらも無事出会う事ができました。これでも2グループに分かれた内の1つ、遠いけど群れてるの分かりますかね?

 

パチコ、2021年もありがとね~来年からツアー再開するので2022年も更に楽しみましょう\(^o^)/

一日笑いっぱなしの我々3人の合言葉は『アハァ、ウォ、イェイ!』です。内輪ネタですいません、忘れないようにメモ書きです。気になる方は潜りきた時に聞いてね^^

 

海水温、18.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

少人数貸切りスタイルだから初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次
閉じる