豊潤な秋の海を満喫♪

これぞ秋の海!って感じの今日の海はかくちんとプライベートダイビング。

最近なかっちょばかりワイドレンズ使ってるので久しぶりにかくちんにバトンパス…しなきゃ良かったという群れが現れました(笑)

満潮朝イチはやはり透明度良いね~久しぶりにワイドレンズ使うかくちんには撮影しやすいかもな。それぐらいにしか思ってませんでした。

潜ってさっそく群れを撮影しだすかくちん、ワイド撮影しやすいエリアをガイドしていると,,,なんかキタ(゜.゜)

ツムブリ、キターーー\(^o^)/

久しぶりの群れに興奮して撮影してると

イサキもキターーー\(^o^)/

イサキの群れも久しぶりです♪

イサキとツムブリの共演を楽しんでると

カンパチもキターーー\(^o^)/

えっ、こんなに集まってどうした?(笑)

さらに

群れが

キターーー\(^o^)/

ら良かったんだけどこれで打ち止め、まぁこれでも大満足なのでOK\(^o^)/

久しぶりにキビナゴの群れにも遭遇したし

稚魚の群れにアジの群れに,,,うん、何かいっぱいいた^^

久しぶりにキレイなウミウシにも出会えたし豊潤な秋の海を満喫しまくった一日でした。

そしてワイドレンズの楽しさを改めて知った一日でした(;・∀・)

ツムブリが現れた時にかくちんが撮ってた1枚の中にこんなシーンがあったんだけど特別な事をしてる訳ではありません。またブログでもネタみたいに書いてたんだけど…

やっぱりなかっちょ囲まれてる(笑)

潜り続けてるからスーツに餌がつきまくってるのかな?

海水温、25.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次