ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ

豊潤な秋の海を満喫♪

約2分

これぞ秋の海!って感じの今日の海はかくちんとプライベートダイビング。

最近なかっちょばかりワイドレンズ使ってるので久しぶりにかくちんにバトンパス…しなきゃ良かったという群れが現れました(笑)

 

満潮朝イチはやはり透明度良いね~久しぶりにワイドレンズ使うかくちんには撮影しやすいかもな。それぐらいにしか思ってませんでした。

潜ってさっそく群れを撮影しだすかくちん、ワイド撮影しやすいエリアをガイドしていると,,,なんかキタ(゜.゜)

 

ツムブリ、キターーー\(^o^)/

久しぶりの群れに興奮して撮影してると

 

イサキもキターーー\(^o^)/

イサキの群れも久しぶりです♪

 

イサキとツムブリの共演を楽しんでると

 

カンパチもキターーー\(^o^)/

えっ、こんなに集まってどうした?(笑)

さらに

群れが

キターーー\(^o^)/

ら良かったんだけどこれで打ち止め、まぁこれでも大満足なのでOK\(^o^)/

 

久しぶりにキビナゴの群れにも遭遇したし

稚魚の群れにアジの群れに,,,うん、何かいっぱいいた^^

 

久しぶりにキレイなウミウシにも出会えたし豊潤な秋の海を満喫しまくった一日でした。

そしてワイドレンズの楽しさを改めて知った一日でした(;・∀・)

ツムブリが現れた時にかくちんが撮ってた1枚の中にこんなシーンがあったんだけど特別な事をしてる訳ではありません。またブログでもネタみたいに書いてたんだけど…

 

やっぱりなかっちょ囲まれてる(笑)

潜り続けてるからスーツに餌がつきまくってるのかな?

 

海水温、25.6度でした。

VERRYSのファンダイビングについて
少人数、貸し切りスタイルだからダイビングライセンス取立ての初心者から
久しぶりのブランクダイバーまで気軽に楽しめます。
《ファンダイビングについて》

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加