第2のダイビング人生始まる

とあるメンバー、諸事情により1ヶ月ほどお休み。この度に潜れるようになったので早速海へとくりだしました。

 

おかえり~ヤマッチ\(^o^)/

色々とありましたが無事に復帰できて何よりです。プロダイバーにもなって第2のダイビング人生が本格スタートですね♪

久しぶりのダイビング、余程楽しみにしてたのでしょう。

 

なかっちょまだ準備してないのに1人で潜降し

 

後ろを振り返る事なく彼女は突き進むのであった、この先のプロ道を極めるために!

 

~~~完~~~

 

 

じゃなくて、ちょい待とうよ(笑)

 

病み上がりなので心配してましたが本人は全然気にせず潜ってました。もう普通に潜って大丈夫そうですね^^

 

満潮の水中世界は透明度良好です。

 

場所によっては透き通るような透明度、冬の海みたいですね。

 

カエルアンコウにも出会えたし、のんびりリハビリダイビング出来たようです。

今後のプロダイバーヤマッチは今までよりも自由になるをテーマに徐々にダイビング復活しますので皆さん宜しくお願いします^^

 

ダイビングの最後のこのエリアにてヤマッチらしいネタをぶっこまれまして相変わらずお変わりないなと思いました(笑)

ぶっこまれたネタは全然笑えない内容なんですけどね(;・∀・)

 

海水温、27.4~26.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

少人数貸切りスタイルだから初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次
閉じる